So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の3件 | -

移設しました [思ったこと]

いま旅行から帰ってきたところですが、いそいそと更新してみたり。
確認したところここは6年使ってた様なのですが、以前から使い勝手に難を感じてたりするのでこのたび引越しさせました。

というわけで新規ブログはこちら
まあ新規といいつつ試験的に一ヶ月使ってみたのと、2つも更新するのがめんどくさいので一本化することに。

こちらは更新することはなくなります。
休み明けは仕事のほうでもいろいろ難題を抱えてるので、これまでどおりマイペースに更新すると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12連休:その3 踊る大捜査線3 [映画]

を観て来ました。期待が高すぎたのかたいして面白くなかったという。もっとリアルで警察組織な描写とかが特徴だったと思うですが、笑いに走ってたのはそういうのがウケルからなんだろうか?

事件もこんなのありえない馬鹿らしさですし、犯人も動機不明な使いまわしだし・・・まあ、湾岸署のセットは金がかかってるのかもしれん・・・

笑いを求めてる人ならいいかもしれませんw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

12連休:その2 [思ったこと]

午前中はなぜか会社に行ってメールの確認をしたり。理由として中途採用の求人を募集してるので応募を見たかったというのもあります。
一人面接してもよさげな人が居たのですが、今のところ書類通過率は10%くらい。休み明けに面接して一人くらいはここから取れればと思いますがさてさて?

その後はなぜかFFTを再開してみましたが、とても難しいw バランス崩壊してるんじゃね?ってレベルですw
まあ明日で帰省してる娘さんが帰ってくるのでまた騒がしくなりそうです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。